« こちらは個人の日記サイトです | メイン | 2-6 »

緊急事態発生

息子が鼻水だらけです。ちゅうか風邪引きかけてます。

「明日は紀香なんだぞ!!」
という必死の説得にも関わらず、鼻水が止まりません。

「あーっもうっ!」
とか言ってます。なんで2歳児にこんなこと言われなくちゃいけないのか、父ちゃんは悲しいです。

がんばって、だまくらかして、何とか三ツ沢に行きたいを思っています。がんばります。でも万が一いけなかったらごめんなさい。
>数少ない友人の皆様。

行ったとしても、風邪っぴきの息子を見て「幼児虐待!」とか言わないように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2218

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)