« 憎まれ口的集客論 | メイン | こちらは個人の日記サイトです »

そして、若いままのお前と老いていく俺。

あの日の朝、嫁は玄関先で俺を呼び止めた。
その顔は、混乱していた。本当に混乱していた。
仕事に追われ、全く余裕がなかった俺は、口の先まで出掛かった「何言ってんだ、バカ」という言葉を飲み込んで、手に持っていた新聞を見た。
彼女の言葉が、そのまま見出しとなっていた。

−−−−−

あれから、4年がたった。


結局、お前は死に、俺は生き続けている。
生き続けることで、穢れ続けている。
そして俺は、自嘲しつつも、それを受け入れようと思っている。
それがお前を裏切ることだとわかっていても。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2216

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)