« フットボール三昧ながら不完全燃焼 | メイン | 憎まれ口的信藤擁護論 »

久しぶりに 叩いてみるか 憎まれ口

俺、横浜FCサポが横浜FCを「FC」と略して呼ぶの、嫌いです。
同じように「FC」って言ってるFC東京サポも嫌い。こっちはだいぶ少なくなったけどね。

なんかさ、すげー驕ってるように聞こえない?
1年目から平然と使う人がいて、結構引いてたんだよね、俺。
別に「横浜FC」のままでいいじゃん。

ま、たいしたことじゃないんだけどさ。2ちゃんとかでも平然と使う奴がいて、かなり恥ずかしいんだよね。
1年目は注意する人もいたけどさ、ここ数年は、誰も言わなかったから、あえて言ってみようと思う。

略称「FC」撲滅運動開始
賛同者募集♪

−−−−−

憎まれ口シリーズは、今後も続くよ。
ちゅうか、この日記自体が憎まれ口のような気もするが。
いや、どっちかってぇと、嫌がらせか。YFSCとソシオへの(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2210

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)