« 出雲駅伝 | メイン | 代表 »

痴話喧嘩

自責とわかっていながら「何で週の頭からこんなに遅いんだよ」と愚痴りつつ、最終電車を目指して、そそくさと帰途に着く。
事務所近くの駅で、痴話喧嘩に遭遇。
「あんたのために、あたしがどんだけ我慢してると思っているの!」
という絶叫のもと、若い女性が頭の禿げ上がった中年男性に突っかかる。
通り過ぎるわずか数秒の間に、ビンタ3発、蹴り3発を確認。
すげー。いい攻撃だ。

ちゅうか、俺も嫁さんにそんなこと言われないように気をつけようと、反省しますた。
人生、いろんなところに教訓あり...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2206

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)