« 想像してごらん | メイン | 川崎戦 »

め”いぢゃ−ん

生意気にうちの息子にも「好き」とか「嫌い」とかいう感情が出てきたらしい。

で、今一番のお気に入りが、となりのトトロ。
毎晩毎晩、夜になると「ととお、みう!」(トトロ、見る)といって、ビデオをセットさせられる。


ここ2週間、毎晩である。
毎晩毎晩、トトロ。
毎晩毎晩、まっくろくろすけ。
毎晩毎晩、ネコバス。
毎晩毎晩、おばあさん。
毎晩毎晩、糸井重里。


息子よ、裏ビデオとは言わないが、せめてグラビアアイドルのビデオじゃダメか?
乙葉とか小倉優子とか佐藤江梨子とか。

最近は夢の中でも、おばあさんが「め”いぢゃ−ん」と叫んでいるのだよ。

せめて若い子がいいなぁ、とうちゃんは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2190

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)