« いい季節 | メイン | 想像してごらん »

J2 第 32 節 大分戦@江戸川

遠すぎです、江戸川。時間距離で言ったら、甲府よりも遠いです。3連休の頭ということを考えないで、車で行った私がバカなんですが(笑)

結果は3−4。

負けはしましたが、以前と比べて、内容は格段に良かったです。
選手間の距離、スペースに走りこむタイミングも少しずつあってきてます。
次節以降が楽しみ。

モネールは後半開始から出場。
開始直後のコーナーキックで、きれいにヘディングであわせるも、岡中の好セーブに阻まれる。
その後、セットプレー時のマークが厳しくなり、ゴール前では仕事をさせてもらえなかったが、それ以外では空中戦はことごとく制覇。お見事。
ヘディング以外の動きは、正直もの足りないものがありましたが、スタンドからの「モネール・モンロー主義」「モネール中華思想」的な、非常に偏った応援もあり(笑)、3割増しで良い選手に見えました。
最後の退場は、訳わかりませんでしたが。
(主審については、何も言わん。バカらし過ぎ。)

あと、中尾君に一言。
ミスして、ヤジられて、またミスして。
ヤジられるのがイヤだったら、プレーで見返せや。
ふてくされてたって、何にも得るものはねーんだよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2188

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)