« 甲府戦引き分け | メイン | モネールの獲得を、最大限生かして頂戴 »

モネール

営業的補強としては、いい補強であると思います。
一時的なものとなるか長期的なものかはわからないけど、この投資がチャンスを生むことは、確か。このチャンスを生かすよう、がんばってちょうだい。
もしかしたら、つい最近去っていった人たちも帰ってくるかも知れないしね。

しかし、去年の信藤といい、今年のモネールといい、毎年この時期になると(営業的に)いい仕事するね、うちのフロントは。最初からやって欲しいんだけど...ないものねだりか、それは(笑)

しかし、ポジションはどこ??

フリューゲルス時代の左サイドバックの印象が強くて、それ以外思いつかないのだが...
サイドバックとして使うのだろうか?
これだと、あんまりチーム的なメリットはないと思うけど...

それとも真ん中に入れて、迫井をボランチとして育てるのか??

ま、信藤のお手並み拝見。
ちゅうか、信藤の希望に沿った補強なんだよな?
そう信じていいよな?

一抹の不安を抱えつつ...


−−−−−−−−−−−−−−−−
メール遅延のお知らせ(9/4朝追記)
−−−−−−−−−−−−−−−−
月曜日から、私が使用しているアドレスが、遅延を起こしているようです。
ロストはないと思いますが、お急ぎの方、ご心配の方は、下記アドレスまで再送してください。
tsunodama@dream.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2178

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)