« 2002 J2 第20節 水戸戦 | メイン | 鳥栖戦 »

中華料理

某有名中華料理店で食する機会に恵まれたが、うまいものもあり、そうでないものもあり。
単純に舌が貧乏なのかもしれん。
そんな私は、究極のメニューと至高のメニューの対決に同席しても、「それほどでもない」と思ってしまう可能性が大あり。
貧乏人の舌、麻痺した舌のリハビリメニューってのやってくれないかね、「美味しんぼ」で。無理か。でも昔「一本包丁万太郎」じゃ、やってくれたゾ。さすがビック錠!

−−−−−

《お願い》
すみません、ウイルスメールが結構きてます。
私のアドレスを登録されている方、もう一度ウイルスチェックをお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2157

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)