« 身体だけは気をつけて | メイン | 入会希望(CFC通信#01) »

コーナーフラッグクラブ設立

ぎだーーーーー!!!!!
ようやくTSTのチケットが到着した!!!
本当に良かった(涙)
これでもうWCTBのサイトを朝晩チェックする必要が無くなる...

#それが一番嬉しかったりして(笑)

ただ、座席は最悪。
全部コーナーフラッグ近辺(ほとんどゴール裏寄り)。しかもかなり前目。
どこがカテ1だよ。自由席だったら絶対に行かないぞ、そんな場所(笑)
横国の試合なんか、真剣にコーナーフラッグが邪魔になりそうな位置。
せめてもう少し後方だったら良かったんだけどね...

#ネット上で「前目で、良かった」とかいう書き込みが散見されるが
#かなり違和感覚えるなぁ。

開き直って「コーナーフラッグクラブ」を名乗ります。今後のワールドカップがらみの書き込みは、すべて「コーナーフラッグクラブ通信」ってことで。
会員募集中♪

−−−−−

とりあえず、しかし、なんにせよ、ホッとしてます。
友人の同行者となった3次販売分は、まだチケットが届いていないという現実もあったりするが、ま、今日はそのことは考えないようにしよう。

ようやく、ゆっくり寝れる...
もう寝る...

おやすみ。

ぐー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2105

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)