« 第8節 | メイン | 第9節 »

久々

友人と久々に呑む。サッカーの話を中心に馬鹿話。

途中、隣の席の若いにーちゃんが、脂汗を流しながら通路で寝だす。自分の若いころをしみじみと思い出し、胸がキュンとなる(嘘)。
まぁ、おねーちゃん達と一緒で張り切っていたのもわかるけどね(笑)
呑み過ぎちゃダメだよん。

あまりにもあぶないので、店員さんと一緒にとりあえず店の外へ排除。その後は店員さんたちとにーちゃんの連れに任しちゃったけど、大事には至らなかった模様。一安心。
ま、いい経験だ。にーちゃんも、連れもね。

その後、呑みなおし。仕事中の友人に電話し、たっぷりと仕事の邪魔をしつつ、酒をあおる。典型的な、絡み酒。
悪かったね、Fさん。でも最後は、君の幸せを心より祈って、宴を終えたので、許して。良くわかんないけど(笑)

横浜FCは、明日、水戸戦。
「勝ちきれない」「追いつけない」という悪い流れの中で、非常に大事な試合。
ここで巻けたらズルズル行ってしまう可能性が高い。

まずは、結果。明日はとにかく、結果。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2081

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)