« 昨日(2002/3/28付)の日記について | メイン | 仕事仕事仕事仕事仕事 »

第6節

土日出勤のため、横国には行っていない。
負けちゃったみたいだけど、試合経過を見る限り、良い試合だった模様。
「試合経過を見る限り」っちゅうのも変な話だが、でもまぁ、大体予想はできんのよ、いつもと同じ経過だから(笑)

お客さんは1万を超えたみたいだし、いつもと同じ経過なら「はじめてサッカーを観る人」も面白かったんじゃないかな。

でも、結果がでないのが心配だね。
過去、何度も「良い試合が続いているみたいだけど、結果がでない」チームが、おかしくなっていくのを見てきたからね。

この状態で選手のモチベーションをいかに保たせるか。
信藤の監督としての手腕が、試されている。

ちゅうか、こういう時期をキチンと乗り越えられなきゃ、長い長いシーズンを戦うJ2で監督なんかできんでしょう?

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

31日のJ1。水戸、甲府、C大阪のおかげでtotoがボロボロだったので、落ち着いて見ることができそう。

密かに注目している(注目するのが遅すぎの感は否めないが)、FC東京の宮沢くんをみたいね。MXTVでの夜の録画放送を録画でもしますか。見るのはいつになるのか判らんけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2073

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)