« 自宅インフラ整備完了 | メイン | toto3等 »

口内炎

口内炎です。痛い。
私の口内炎は、激しいです。大きいのが、一杯できます。唇から、のどちんこまで。
今回は下唇と舌の脇と舌の付け根。

子供のころは「口内炎ができるのは、ビタミンが足りないからだ」と聞いたお袋に、みかんとかグレープフルーツとか、酸っぱいものを強引に食わされました。口内炎にしみてしみてしみてしみて、涙が出ましたが、頑張って食べました。
大きくなって自分で調べたら「口内炎は、ビタミンB群が足りない」と書いてありました。


柑橘類には入ってねぇーよ、お袋。ビタミンってCしか知らねーんだろう、もしかして。


という幼き日々の思い出を胸に、痛みにたえてたえてたえてたえているのですが、今回は一向に良くなりません。
チョコラBB(錠剤)も飲んでます。チョコラBB(ドリンク)も飲んでます。
いつもなら、飲み始めてから数日で快方に向かうのですが、今回は一向に良くなる気配がない...
お肌ばかりが、きれいになります(嘘)

8月、結構ストレスかかってたからなぁ。
最近は、体調うんぬんよりも、ストレスかかると出てくるもんなぁ。

とにかく早く治さないと。
よだれ出るわ、しゃべるときに舌が回らないわ、時々痛さの余り舌をデロっと出すわで、とても危ない人のように見えるし。
まるで狂犬病のようだ。

明日には、良くなりますように(祈)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2044

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)