つのだまぶろぐ

2005年09月05日

2005 J2 第30節 湘南戦

確かに湘南の中町の退場がなければどうなっていたかわからないかも知れないが、勝ちは勝ち。
確かに面白くない試合だったかもしれないが、勝ちは勝ち。

それに得点が城、淳吾ってのは、うれしい。
特にボールを受けてから強引に振り返っての城のゴールは、オイラの好きなタイプのゴール。満足感高し。

ただ、まだ借りは1個しか返していないので、そこんとこよろしく。

あと、勝ち慣れないオイラたちと、カズのゴールを望む人たちで、後半の半ばで変な「間」ができてしまった。
盛り上げるために、もっと自分達を鼓舞しなきゃいけないと、反省中です。

しっかし、なんだ、あの雨は。
鼓膜を切開したばかりのオイラは、医者から雨を止められてんだから、勘弁してくれ。

00:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?