つのだまぶろぐ

2005年07月31日

日曜の風景

「BBQに行こう」と朝突然言って、家族を大混乱に陥れましたw
オイラ的には結構楽しかったので満足です。
嫁さんと息子達の気持ちはわかりませんw

BBQの後、地元のお祭りへ。
主にはしゃぎまくる次男のお守り。
未だ「とぉと」とオイラのことを呼んでくれない。
結構じっくりと仕込む時間があったのだが、今日もまた壁を破ることが出来なかった...

お祭りから帰宅後、東アジア選手権。
まぁ、ああいう相手に負けるときは、ああいう形しかないって感じでしょうか。
この試合単体でどうのこうのいうのは、ちと違うと思う。
それに今年一杯は「ジーコ流」の試行錯誤が続くんだろうね。
そしてそれはジーコに与えられた当然の権利だと思っている。

てな訳で、充実の週末が終わりました。
これを糧に明日からの辛い日々に耐えていこうw

22:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?