つのだまぶろぐ

2005年03月28日

今週の展望とか

土曜日の試合に行こうかどうしようか悶々としていた先週末(←仕事しろよ、俺)、上司から「イラン戦、どうなるかねぇ」と聞かれ、
「心配ないっす、勝ちます」
と生返事してしまい、その上司と明日合うのが憂鬱なオイラです(←今日は終日客先)。

ま、
「2位以内に入ればいいんだから、負けたって心配ないっす」
と付け加えたんできっと大丈夫でしょうw

バーレーン戦って水曜なんだね。
なんかすごい平らな気持ちだったりします。
草津戦を思い出すと、いまだに心がざわつくんだけどw


次の試合に引き分けたら、8年前の悶々とした気持ちがよみがえってくるかな。
こういう時って、対処がはっきりする負けよりも、引き分けの方が精神的にきついんだよね。
ま、すっきり勝ってもらったほうが遥かにいいんですけどね。
いずれにせよ、悶々ってのは横浜だけにしてもらいたいもんですw


土曜日は仙台戦。微妙な時期に微妙な相手。結構今シーズンのポイントになりそうなゲーム。
更迭ダービーとか言わないように。

しかし都並って、監督として成功すると予想してたんだけどなぁ。
オイラの監督に対する予想なり評価なりって、大体外れるんだよなぁ。
↑都並にも足達にもジーコにもあらゆる意味で失礼な表現w

23:33 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?