観戦記を読みたい人と観戦記を読んで欲しい人の秘密倶楽部。

2004年09月30日

本サイトの使用方法(2004年06月18日版)

金曜日か木曜日に、次の試合をエントリーします。
J2とJ1は、1試合1エントリー。JFL、Lリーグ1部/2部は、まとめて1エントリー。
試合日程は、下記サイトから情報を取得してます。


J2/J1日程:http://www.j-league.or.jp/
JFL日程:http://www.jfl-info.net/index.html
L1/L2日程:http://www.jfa.or.jp/game/all-women/l.html#01

なお、オイラは横浜FCサポなので、横浜FCの試合が常に先頭に表示されますので、そこんとこよろしく。

基本的に、自薦、他薦、スタジアム観戦、TV観戦を問いません。

トラックバックができるサイトの方は、該当の試合のエントリーにトラックバックしてください。

トラックバック機能がないサイトの方、または他の方が書かれた観戦記を紹介したい方は、コメント欄を利用し、コメントの本文にURLを貼り付けてください。

該当の試合がない場合は、JFL他の試合を紹介しているエントリーをご活用ください。

基本的にオイラは何もしません。
ただ、観戦記を対象とした議論がコメント欄で発生した場合は、削除対象とするつもりです。
そんなもん、書かれた方と直接やってください。

細かい部分は、いつものように走りながら考えますw
とりあえず、やってみます。

投稿者 tsunodama : 2004年09月30日 00:53 | トラックバック
コメント

コメント欄に入力されたURLをクリックした時、別窓で表示できるように修正しました。
(従来は、コメントの小窓に表示されていた)

あと、コメントは、匿名投稿可能です。
特に他薦の紹介をお待ちしております。

Posted by: つのだま : 2004年06月21日 23:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?