つのだまぶろぐ

2006年01月11日

年末年始に思ったこと4

最終回です。今日は年末一番驚いたこと。

タートルネックの写真で有名なあの上野クリニック(たぶん。手元にないので確認が取れない)の広告のモデルの女の人が変わっていたこと。
何に驚いたって、気付いた自分に一番驚いたw

ちなみに「何かひっかかる。何かが違う。」と、朝の満員電車の中、しばらく食い入るようにそのページを見ていたオイラ(だって顔が半分しかでてねーんだもん、すぐにわかんないってw)は、一体周りの乗客からどんなに風に思われたのか...我がことながら興味ちんちん、もとい、興味津々です。ちゃんちゃん。

22:30 | トラックバック
コメント

治療は今からでも遅くないで。
勇気を出していってらっしゃい!

Posted by: ヤマオ : 2006年01月12日 14:04

>>ヤマオちゃん

>治療は今からでも遅くないで。

違うってば。
小さいだけですw

Posted by: つのだま : 2006年01月13日 00:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?