つのだまぶろぐ

2005年09月01日

2005 J2 第29節 京都戦

なんてーのか、一言で言えば保留の試合。
甘いのは重々承知の上で、あの試合の後3日間ってことを考えれば、まぁしょうがないかと。
もちろん到底満足できるレベルじゃなく、あくまでも次の試合まで待つってことで。

いくつか。

内田。
前半は、甲府戦と同じ。チャレンジしない。
ただ、後半は何度か(本当に何度かだけど)、前に飛び出そうしたり、勝負を仕掛けることがあった。
今日のところは、これをもって保留としたい。
最後、仕掛けてかっさわれたシーン。たっぷりと悔しがれ。そしてまたチャレンジしてくれ。あそこで勝負しない10番なんて、それこそいらねーよ。

あと、城はめちゃくちゃ頑張っていると思う。
FWの仕事じゃないと言われるかも知れないけど、今のチームのバランスは、FWからボランチまでカバーする城が、辛うじて確保していると。つか、城に頼りすぎ。
もう少し負担が減れば...と思わずにはいられない。

あと気になる点がひとつ。
ウチ、守備においてボランチが全く効いてないように見えるのだが。
なんていうのか、常に1枚浮いているように見える。あんだけ中盤好き勝手やられて、1枚余っている状態ってどうなんだろうと、おじさんは首をかしげるのである。
誰か次の平塚戦で、オイラに教えてください。

てな訳で、耳の調子も芳しくないので、この辺で。
左耳の難聴は、もしかしたら長い付き合いになるかも知れません。

00:34 | トラックバック
コメント

B^VbSUC}Xij
jjRjRAB

Posted by: }I : 2005年09月01日 16:01

昨日始めて三ツ沢に行きました。
初めての聖地三ツ沢がアウェイというのはどうかと思いますがw
ついでに好きだったヤマがボールを持ち京都の中盤を翻弄するのを見ながら、
うれしくもあり、「何すんねん、あのおっさん」
と腹立たしく思うこともあり複雑でした、ヤットの時にはそんなこと追わなかったんですが。
横浜駅から歩いたんですが、翠嵐高校というところで道を聞き後2kmわあるよって言われたのにすぐ目の前に見えたりと中々のアウェイが堪能できました。
ところでホームのゴール裏に上がってた青い縁に絵の描いたフラッグは何が書かれているんですか?西京極で見たことないので気になっているのですが。

Posted by: 京都サポ : 2005年09月01日 23:36

トラブル中のちょっとした空き時間。

>>ヤマオたん
どもども。自動転送されたメールでは、本文は読めたのですが、こっちでみると文字化けしてますね。
ま、切り替えていきましょう。残り15戦ではありますが...

>>京都サポたん
ご挨拶できなくて、申し訳ありませんでした。
青縁の絵は、城のゲーフラだと思います。
城のイメージを絵に描いて、下のほうに崩した「25」(去年までの背番号)が書いてあります。
オイラも大好きな絵です。
昨年この絵柄のシャツがゴール裏で売り出されたんですが、あっという間に完売だったらしいです。

Posted by: つのだま@電波ゆんゆん仕事中 : 2005年09月02日 18:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?