つのだまぶろぐ

2005年08月27日

研修終了

たまの研修ってのは楽しいもんである。裏を返せば、普段全く学習していないってことになるのかも知れないがw
ただまぁ、今回学んだ「技術」それ自体は楽しいんだけどさ。それを駆使しなければいけないシーンってのは、かなり悲惨な状況なわけで、研修中、少々辟易とする。
研修後の質疑応答の中で「我々は、親や教育者の役割も担わなければいけないのでしょうか?」と思わず口走ったオイラに対し、「他社もそうみたいですよ♪」と先生からとびっきりの笑顔で答えられると、こちらも笑わざるを得ないw
やれやれ。

で、明日ですが、状況混沌としています。
行けなくても責めないでください。行けたらほめてください。
三ツ沢でのオイラは、子供です。よろしく。
しかもなかなか信じてもらえませんが、オイラは、ほめられて伸びる子です。
こっちもよろしく。

00:23 | トラックバック
コメント

おっとその研修
オラにも必要やもしれん
笑っていいのか、落ち込むべきか???

Posted by: ヤマオ : 2005年08月27日 12:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?