つのだまぶろぐ

2005年07月20日

夏休みの生活にはメリハリをつける

カズ獲得の情報が流れて以来、アクセス数が1.5倍くらいで推移してますな。
注目度は滅茶苦茶高いっつうことは、何となく実感できますな。

でもさ。
せっかく(?)の中断期間。残り試合だって、まだ半分あるんだぜ。
みんな息切れしないようにね。休める時に休んどこうw

かくいうオイラは、今週末、いろいろあって福岡です。
中断期間に家族サービスは、家族持ちのいかれポンチサポの基本ですよ。
#家族サービスではないんだがw

ちなみに、2ちゃんの横浜スレがカズネタばっかでつまんないです。
まぁ、それまでが面白かったかっていうのは別の話なんだけどねw

と、まったくメリハリがない作文で、週半ばを乗り切ることにする。

...読み返してみて...自分で言うのもなんだが...分裂症気味の作文だなw

23:49 | トラックバック
コメント

夏休みの家族サービスにお盆の鳥栖はいかが?平日札幌もいいですよ。(笑)
あ、そーだ。メールはちゃんと届いたかね?

Posted by: みぃ : 2005年07月21日 11:08

>>みぃタン、どもども。

>夏休みの家族サービスにお盆の鳥栖はいかが?平日札幌もいいですよ。(笑)

お盆時期に、オイラの時間はないw
もちろん平日にオイラの時間はないw
しかし改めて酷い日程だよな。

メールは届いております。
返信は再送しました。
もし何も届いていないようなら連絡ください。

Posted by: つのだま : 2005年07月22日 00:37

どうでもいい話ではあるんだが、私は「家族サービス」という言葉が嫌いだ。
「サービス(助力、世話、貢献、給仕)」するなんて、お父さんだけ家族じゃないみたいじゃないかぁ!

Posted by: 30半ば子持ち : 2005年07月22日 22:44

>> 30半ば子持ちタン
どもども。
>お父さんだけ家族じゃないみたいじゃないかぁ!
いや、そうらしいよ、事実としてw

Posted by: つのだま@電波ゆんゆん仕事中 : 2005年07月26日 08:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?