つのだまぶろぐ

2005年07月15日

「横浜サポーター、湘南サポーターが歌を歌いながら練り歩きます」

MITSUZAWA 15,000 projectは、いよいよ明日。

幸か不幸かアクセスが多いうちに書いてみるw

まず、携帯サイト掲示板(アクセス数、僅かw)にこのような案内がありましたので、告知。

今夜最後のビラ配布です。
残りのある方は夜九時に三ッ沢前のファミマに持って来て下さい。

_____

あと、謎のベールに包まれていたw、ビブレ前のイベントが発表されています。

湘南サポーターと共に、神奈川ダービーを盛り上げよう!
横浜西口・ビブレ前から三ツ沢公園球技場まで、
横浜サポーター、湘南サポーターがそれぞれのチームカラーを身につけ
旗を振り、歌を歌いながら練り歩きます。

ぜひ、ご参加を。あ、このサイトを見てイベントに参加する人は、青白で。

よーし、オイラも一つ、このイベントに花を添えよう。

オイラ、明日、5年ぶりにレプリカ着用!

数少ない友人よ、写真撮影を忘れるな。
_____

一個だけ。

このイベントを東京ダービーの対比として捉えないで欲しい。
これもあれも、みんなサポーターが考えたイベントなんだ。

Jリーグが本当の文化として根付くまで、2代3代の世代交代が必要だろう。
まだまだ黎明期だよ。だからこそ面白いんじゃん。
そりゃ、たまにゃハネちゃうときもある。
それを一方的に批難する真に偏狭な奴らも消えはしないだろう。
いいじゃん。
みんなで一杯失敗しよう。そしてそれ以上にみんなで一杯楽しみましょう。

16日、関東でのJの試合は、三ツ沢だけ。

ぜひ、三ツ沢へ。
楽しみと喜びと、サポーターとしての誇りを胸に、16:00にビブレ前へ。

着てくる服は、青白ね!
_____

若い衆、良い企画をありがとう。
もう一踏ん張りです。がんばりましょう。


【追記】
サポティスタのタレコミ掲示板を使うのは、ほどほどに。
あそこで何度も告知すると、逆効果になるよ。
トップページでも扱われてるから、アクセス面では問題ないはず。
ネットは常に腹八分目が丁度いいのですw

しかし、最近サポティスタとの接点が滅茶苦茶多いな、俺w

13:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?