つのだまぶろぐ

2005年06月25日

とりあえず完成

横浜原理主義の方ですが、昨日まで準備中だったものについて、全て稼動させました。
BBSも作ったんで、実況絶叫を書き込んでください。振り返って紡いだロジックよりも、帰りの電車の中の叫びの方が、本質を突いていたりしますw

_____

明日は、ちと事情があり、試合終了直後に帰ることになると思います。
片付けを手伝えなくて、若い衆、スマソ。
_____

2ちゃんが久々に荒れてますな。
オイラが15000PROJECTについて触れるだけで粘着クンたちを動かしてしまっているようで、頑張っている若い衆たちには大変申し訳ないと思っています。

まぁ、オイラを槍玉に挙げたい気持ちもわかるw
この件については、週末にもう一度書く予定です。

ただ、ひとつだけ言っておこう。

>つのだまなみの紋切型思考停止だね
>行動しないという行動の意味はわからないんだろうね

オイラが過去に、どのくらい行動しない人たちの声を配慮して発言していたか、知ってる?
何より、行動しない奴らを守るために、このクラブで、どんだけの血が流れたのか、知ってる?

あがきながらでも前を向いて行動しようとしている人間を、オイラは尊敬する。
そういう奴らには、過去にこだわるなとオイラは言う。

ただ、何もしないことの理由を探すことに汲々としている人間のクズに対しては、せめて過去ぐらい勉強しろ、とオイラは言う。
その程度の努力すら出来ないのなら、人間のクズですらない。単なるノイズだよ。
たとえ匿名と言えど、自分の頭の悪さを曝け出すのはやめたほうがいいと思うぞw

ま、本気で「行動しないという行動」に意味づけしたいと思うなら、7月16日に三ツ沢へおいで。
↑これは果たしてコンテンツになるのかw

01:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?