つのだまぶろぐ

2005年05月11日

そんなオイラを励ます言葉

連休明け早々、口八丁、手八丁、能ある鷹は爪にマニキュアって感じで生きています。
思考の瞬発力だけで現状を維持しているので、この能力が欠けているオイラ的にはプレッシャーに押しつぶされそうな毎日ですな。
確実に目先の仕事は楽になっている筈なんだけどな...つかそう思わなきゃやってられん訳だがw

そんなオイラだが、今日、会社で後輩から

「つのだまさん、心なしかいつになく精悍な顔つきですね、はははははははははは」

といわれ、元気になりました。

精悍なんて言われたの、生まれて初めてだよ!

GW中の三ツ沢焼けが好印象のようです。
最後に笑われたのは腑に落ちませんが、気にしないことにします。

精悍だぜ、精悍。
顔色がどす黒いとか、病的とか、内臓壊れ系とか、悪人顔とか、手配師とか、散々な言われようだったからな、最近。
まったくもって元気になりました。
その後トイレで鏡を見たら、明らかに肝臓逝かれ系でしたが、ま、いいいかw

精悍なつのだま。

いいね。

結構イカス。

性感じゃないから。

01:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?