つのだまぶろぐ

2005年05月05日

2005 J2 第10節 札幌戦(TV)

今朝早く録画を確認。

永井洋一の解説が、的を得すぎていて嫌だ。

正直、今のピッチ上の惨状は、監督以前の問題だと思うけどね。
ただ試合開始時に選手のモチベーションをあげられないのは、監督の責任でしょう。
オイラは、長い眼で見てやりたいと思う。そんなオイラでも永井良和の匂いを少しずつ感じつつあったり...

せめて「我慢してもいいか」と思えるような試合を見せてもらいたいモンである。

【追記】
だ・か・ら、2ちゃんで日本語の間違いを指摘するなってw
パソコンを落としてから「あれ?」って思って、ググり、以下のサイトをみつけ、「どっちでもいいか」とそのままにしておりました。
『的を射た?それとも得た?』
ま、誤解される可能性に気付いたんだから書き直しといたほうが賢明だったかも知れませんがね。
でもホント、直接言ってねw

07:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?