つのだまぶろぐ

2005年04月05日

ご心配をおかけしました。

結果から言うと、食道に潰瘍が出来ていました。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

今日は初めての内視鏡検査。
空腹感もあまり苦ではなく、また麻酔の指導も(恐らく)適切だったため、聞いていたほどの痛みもなく、なんとかなりました。
ま、喉から胃にかけて、いまだに何か入っているような異物感はありますが。
きっと処女を失った後の異物感ってこんな感じなのではないかと。
また人生経験にひとつ深みが増しましたw

こちらが聞きたいことと返ってくる答えが全く違う(長年やっていると、常連さんには通じても、一見さんにはわからない話し方というのが、結構でてくるのは、世の常なんだけどね)ため、オイラ的にはあまり良い医者だとは思っていなかったのですが、内視鏡の後はちっと見直しました。

なんにせよ、完治までは時間がかかりそうで、しばらくは、この痛みとお付き合いすることになりそうです。
潰瘍が悪化する試合だけは勘弁してね♪

20:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?