つのだまぶろぐ

2005年03月23日

キャリア変更

さよならボーダフォン。
客を翻弄するところが横浜っぽくて結構気に入っていたんだけど、さよならです。

で、結局au。
携帯でのメール、webがメインの嫁さんの使い方を考えての選択。
最終的には冬モデルの端末2台を合計5600円(1台2800円)で購入しました。
安いのか高いのか良くわからんのですが。

現在、嫁ともども四苦八苦中。
嫁からのショートメール(Cメール)が受け取れず、夫婦で丸一日悩むという、機械オンチぶりを露呈しつつ、頑張っています。

頑張んなきゃ携帯をいじれない時点で、ちと問題があると思いますが、暖かく見守ってください。
気に入って購入した機種が、2ちゃんで「茶羽根ごきぶり」と書かれ、寂しい気持ちでいっぱいの、つのだまでした。

01:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?