つのだまぶろぐ

2005年02月02日

何とかなるでしょう

本日をもって幸せな日々が終了。
明日からまたやばい世界に戻ります。更新頻度も下がるでしょう。
やや体調を崩しつつあるのが、我ながら気がかりではありますがw
つか、最近平衡感覚が明らかにおかしい。やばい。
大丈夫か、オイラ。気合で乗り切れ、頑張れ、オイラ。
_____

シリア戦、見ました。

年明けすぐに、若い友人たち呑んだとき「雰囲気的に、やばくね?」ってな話をしていたのですが、予想以上に出来上がっている印象です。
逆に出来上がりすぎって感じもしますが。
まぁ、今回の最終予選、普通に考えれば緩い条件だからねぇ。
一次予選よりもあっさり決まっちゃうかも知れませんな、と無責任に書いてみるw
キーマンはオイラ的にはアレックス。
なんだかんだいって、アレックスを安心して見ていられるときは良い試合だし、アレックスが気になるときは悪い試合って感じで、オイラの中でのひとつの基準になっていたりする。
便利なんで、いつまでも使って欲しいですw

22:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?