つのだまぶろぐ

2004年12月31日

冬休みというか、3連休

とりあえず、本日にて業務終了。
全く終わらず、また終わる目処も見えないんだけどねw

12月入る前ぐらいで、既に年末年始をあきらめていたんで、大晦日お正月って感じが一向にしない。
嫁さんに全部任せきりだったので、ちと申し訳ない気持ちはあったりします。

ま、休むというのには程遠い3日間になるとは思いますが、それでも久々の3連休(3日から出勤w)を楽しみます。
_____

サポティスタの年間優秀サイトの選考会で、このサイトの名前があがったということを、中坊コラムで知りました。

しかし「日本代表に興味がない私としてはどうでもいい。」と書かれているジーコ解任を求める会と同程度の紹介だったんで、中坊コラムの人にとっては、殆ど興味のないサイトなんだろうな、オイラのとこ。まずそっちの方で笑ってしまったw


何にせよ、名前がでるだけでも、ありがたいことです。
励みになります。
きっと来年は、オイラの長年の夢がかなって、ただのラブラブ系横浜FC応援サイトになると思うけど、見捨てないでくださいw
_____

てなわけで。もしかしたらこれが今年最後の更新かも知れないので。
(余裕があれば明日も書くつもりですが...)

今年に限らず、今まで横浜FCに関わったすべての方々へ。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を。

01:11 | トラックバック
コメント

一年お疲れさまでした。
おいらも今不条理の泥沼に足首まで浸かっている状況で、年明けには
どっぷりいく予定ですw

では、来年も三ツ沢に行ったときはよろしくです。

P.S. 長男タンに早くマシューのジャージがぴったりになるようたくさん
食べて大きくなれとお伝え下さい。

Posted by: ぶ : 2004年12月31日 09:52

ぶタン、どもども。
年が明けてしまいました。スマソ。

不条理の海は、粘着質でできていますw

三ツ沢にこられるときは、ぜひ一緒にやりましょう。

Posted by: つのだま : 2005年01月03日 20:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?