つのだまぶろぐ

2004年11月15日

ピンク新聞の山尾の写真は、素晴らしい

「仕事、仕事」と呪文のように呟いていたので、ご心配をおかけした方もいらっしゃるかも知れませんが、一応本日無事に乗り切りました。
ま、最終的には口先で誤魔化したんだけどw
↑駄目人間


「明日からは次の試合」とか書いていながら、全然切り替わらないオイラは、まだ昨日のこと書いてみるw


何人も同じような人がいるようだが、オイラも実は昨日の試合のゴールシーン、見てないんだよねw
今日エルゴラッソで山尾の写真を見て、なんか胸に来るモンがあったり。
でもピンクの新聞を食い入るように見つめて電車の中で泣いている中年ってのも絵的にはどうかと思うので、「んっっ」と歯を食いしばって我慢した。

自分でいうのもなんだが、いい話でしょ?

つか、あの写真だけでも130円の価値、充分にあるよ。
「130円かよっ」とか山尾ファンに言われそうだがw

21:23 | トラックバック
コメント

おはようございます、ヤマオです。
日曜日は初めてお会いできて、しかもその日が最高の一日になったので大変感激しております。
そして今日から、もうマガジンもダイジェストも買うまい、エルゴラソ一本だ。と誓うのでした。

Posted by: ヤマオ : 2004年11月16日 08:59

ヤマオたん、どもども。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

まだ2号しか買ったことないオイラがいうのもなんですが、エルゴラ、いいですね。
少し長い眼で買い続けてみようかな、と思っています。

Posted by: つのだま : 2004年11月16日 23:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?