つのだまぶろぐ

2004年10月15日

電波ゆんゆん

いろいろ面白くなくて、逆に笑っちゃってる状態です。明日、明後日徹夜だしw

ま、とりあえず日本代表、一次予選突破、おめでとう。
徹夜明けできっちり見てはいないのですが、川口の確変が終わりに近づいている気配を感じました。


しかし、未だにジーコを認められない奴って、最後までトルシエを認められなかった奴と同類だな。
ある意味、この辺の自覚がある上で、楽しみながらブツブツ言ってる奴か、そうでない余裕のない奴かって、同じことを言っていているように見えても、物凄い開きがあったりします。この辺を意識しながら、昨日の試合評をみると、面白いかも知れませんな。


最後に、普段書かない、時事ネタっぽいのをひとつ。

潰れるべきは、ダイエーじゃなく、UFJだろうが。

ま、正直ダイエー本体なんて、知ったこっちゃないんだけどさw
球団の取り扱いに関わってくるようなら、話は違うんじゃねーの?
文化を切り捨てても経済的に生き延びようとするならば、その本質的な責任をきっちり追求すべきだべ?

本当にいらねーのは、どっちだ?
本当に制裁を受けるべきは、どっちだ?

小利口気取ってうだうだ言う前に、本質を見ろっての。
そうじゃなきゃ、いつもで多っても日本に文化なんて育ちゃしないぜ。
_____

以上、電波ゆんゆんでお送りしましたw
苦情はいつでも受け付けますんで、そこんとこよろぴく。

00:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?