つのだまぶろぐ

2004年10月03日

天秤座がいっぱい

実は今週誕生日のオイラ。プレゼントは年中受け付けておりますが、今週は特に熱烈歓迎です。

で...
1週間前に、今年免許の更新であることに気づく。
平日休みが困難な状況のため、本日、土砂降りの中、二俣川の運転免許試験場へ。

視力検査の間に思う。
前のおばちゃんも、右横のねーちゃんも、左横のにーちゃんも、後ろののじーちゃんも、みんな天秤座なんだよね。
まぁ、ちったぁ乙女座や蠍座も混じっているだろうが、今日の二俣川の運転免許試験場は、間違いなく天秤座天国な訳ですよ。

おまえら、もっと連帯の意識を持ったほうがいいんじゃないか?
天秤座として。
きっとでかいことやれるよ、天秤座なら!

そんなことを考えながら、ブロイラーが処理されるように、無事、手続きを済まして参りましたw
さらば、ゴールド免許...


#本日のネタには、元ネタがあります。さて何でしょう?
 お分かりの方は、メールください。コメント欄、BBSでも結構ですが、その場合は正解が書き込まれた時点で、終了です。
 正解の方には、もれなく、日曜の三ツ沢で、酔茶チューハイを1本プレゼントしますw

22:01 | トラックバック
コメント

おはようございます。ぼくも天秤座です。誕生日は過ぎましたがまだ免許は更新していません。ちなみに初めましてゴールド免許です。

Posted by: たつ : 2004年10月04日 10:14

ややや、たつタンも天秤座でしたか!
一発でかいことやってやりましょう!!
↑犯罪に走るタイプとか、思わないようにw

ちなみに、星座って、天秤座以外、よく知らなかったりします。
おうし座とおひつじ座といて座の区別がつきません。
というか、12星座って全部いえないぞ、俺。
干支もいえないけど。

>ちなみに初めましてゴールド免許です。
うらやましい!!
いや、失ってはじめてわかるんですよ、ゴールドの重みが...
大事にしてください。

Posted by: つのだま : 2004年10月04日 22:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?