つのだまぶろぐ

2004年10月03日

2004 J2 第37節 川崎戦

本気じゃない相手に、軽くいなされて、4失点。
弄ばれたって感じです。
流れを掴むポイントを、ことごとく潰していれば、そりゃそうなるだろうね。
審判以前の問題です。審判も相当なモンだったが。

別に、今日のチームを弁護する気はさらさらない。
が、多分、勝つ気はある。それは伝わる。
だからこそ、失点するたびに、どんどん落ち込んでいくんだよな。

弱者でも強者でもなく、子供のメンタリティ。
子供のメンタリティで、強者の戦術(?)で、弱者の実力。
さて。
どっから手をつけるべきなんでしょうね...

なんか、いろいろ思うところもあるけど、とりあえず。
気が向いたら、また明日にでも。
ま、そんなにちょこちょこ更新できる状況ではないわけですがw
(次のエントリー参照)

00:17 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?