つのだまぶろぐ

2004年03月16日

無駄な仕事を自分で増やす

ただいまっ!
てな訳で、レバノン戦なんかみてねーよ、畜生。ま、勝ってよかった。
そして、次も勝つしかない。
くそったれな評価をぶっ飛ばすような結果をお願いしたいものです。
_____

昨日同様、本日も、嫌がらせ電話対応。警察およびNTTと連携。面白かったです。

どうも、いろいろ調べてみると、マンションあるいは投信の販売を装い、自宅、職場にしつこく電話をかけ、直接会わせざるを得ない状況をつくり出し、実際に会ったら数名で取り囲み、無理やり契約書にサイン、そのままサラ金に連れ出し、金を奪い取る、キチガイ商法があるようです。

ちなみに、しつこさは尋常じゃなく、通常のセールス電話撃退で紹介されている電話応対では、全く役に立ちません。

まぁ、クズ野郎どもも、金にならない嫌がらせを続けても意味がないことは知っているので、職場、家族と協力して対応すれば、何とかなります。

1発目の電話から絡んでくることは少ないので、会社名と担当者名を聞くことは忘れずに。それと記録(録音が一番)を取っておけば、警察も協力してくれます。
あと、NTTには様々な着信拒否サービスがあります。お問い合わせを。

「会社に迷惑がかかる」「家族に迷惑がかかる」という気持ちを逆手に取る豚野郎に屈しないように。

いやいや、しかし、面白い経験です。
オイラが直接のターゲットじゃないから、面白いと思っているのかも知れませんがね(笑)

00:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?