このサイトについて


本サイトは、横浜FCのサポートソングの歌詞を、携帯から確認できるサイトです。
基本的なタグしか使用していなので、全キャリア(Docomo、au、Vodafone)に対応していると思います。

こういうサイトを作っておきながらなんですが、スタジアムでは、歌詞なんて間違えてもいいですから、感じるままに大きな声で歌って欲しいと思っています。ちなみに私は、2年間歌詞を間違えて歌っていたという経験を持っています。
ここは、スタジアムからの帰り道、その日の余韻に浸りながら見てもらえたら、とてもうれしいです。
このサイトは、横浜FCサポーター有志により企画された、

MITSUZAWA
15,000
PROJECT
2005.07.16

に、三ツ沢子連れ日記というPCサイトを運営している「つのだま」が、勝手に賛同して作りました。
歌詞については、すでに何年も前から同様の試みをPC版で取り組んでいらっしゃるじゃんじゃん横浜さんのPCサイトを参考にしました。この場を借りて御礼申し上げます。
(2005.06.20)

TOP