簡易城ボード各種



A4で作っています。ご自宅のプリンタ環境にあわせ、ご利用ください。

あと「これじゃ、打ち出せネー」とか「こうしたらもっとイイ」ってのがあれば、ガンガンご指摘ください。
...良くわかんないんだよね、インターネットとかパソコンとか...


■ちょっと時間がない人向け

白抜きです。タップリと、想いを込めて色を塗り、完成させましょう。
オイラは、息子にクレヨンで色を塗ってもらう予定です。

「25」
「JO」
「城」
「男」
「漢」



■かなり時間がない人向け

打ち出すだけで、OKです。たぶん。
かなり時間がない中、それでも何か持って三ツ沢に行こうとする、アナタ。愛してます。

「25」(塗りつぶし)
「JO」(塗りつぶし)
「城」(塗りつぶし)
「男」(塗りつぶし)
「漢」(塗りつぶし)



さぁて。
ひとつ、やっちゃいますか。





三ツ沢子連れ日記子連れ三ツ沢annex
三ツ沢が、青白のネイティブ・フットボーラーたちに満たされる日まで。